はじめまして「夏猫」です!ネタが尽きるまでどうぞ宜しくお願い致します! 今日は、我が家にある懐かし~‼表彰品を紹介します(^^)v我が家の表彰品DSC_0136これは、三十数年前に父がカラオケスナックのお店で貰って来たものです! 当時の彫刻担当者さん まさしく我が社で作られた商品ですよ‼(^○^) かなりくすんでいますがコレが、いー味出してんですよね~!

懐かしいカラオケ・昔ばなし

まだカラオケボックスなんてなかった?時代に、 家にはカラオケの機械があり、勿論画像なんか出ませんよ! デッカイカセットをボン!と押しこむタイプです。 週末にはご近所さんが集まり歌ってたぁ~(ー。ー#) そして練習を重ねスナックで披露するって感じか? お陰で、子供の頃から知ってる歌と言えば、バリバリド演歌ですわ(;´д`) オマケに小学生の頃の好きな芸能人と言えば「新沼謙治」みんな知らんだろうなぁ~ 誰?え~?まーイッカ!と言う方はスルーで(笑) 興味がある方は「OK!google!」で! はぁ~(-_-;)年齢ダダ漏れだっつーの!(;一_一) その頃はイー男だったんだけどなぁ~(笑)(今も否定はしませんよ!) それはさておき!!

順位じゃないさ

優勝でも2位でもなく「特別賞」 それでも、やはり大事にずっと飾られてた! 順位じゃないんだよねェ~(^_^;) 思い出は心の中にあればいいとは言うものの、勿論それだけでも十分!! しかし‼ 実際どんな賞であれ、品物がある無しでは話の幅が広がるものですよね! 今、こうして紹介しちゃってる訳だし?! 数十年前は、メダルやトロフィを誰もが貰える時代ではなかったと思いますが・・・

表彰時代の突入?

現在では、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが 「運動会頑張ったで賞」 「一年間頑張ったで賞」 「水泳頑張ったで賞」などを送り 表彰品がとても身近なものになり、モチベーションも上がるゥ~ 誰もが貰える賞が沢山ある時代の突入です♪ヽ(´▽`)/ ワタシは「裏道街道まっしぐら」だったからな~んにもないけど(/。\)

ワタシもほしぃー!

今貰える賞と言ったらな~にかなぁ~\(^^)/ 「雨にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けぬ、丈夫な身体を持ち、 台風にまでも自転車で向かって行く頑張るおばちゃんで賞」カァ~? んっも~‼(-""-;) 久々の1人乗り突っ込み(@_@;) 今日はこのへんで(⌒0⌒)/~~